2009年5月21日 06:59 PM
恩師の個展

先週の土曜日から、学生時代の恩師がCOMO SALONで個展をしています。


tujino.jpg


『辻野榮一展』 詳細はご本人のページをご覧下さい。

http://www.geocities.jp/eiichi_tsujino/


木を削ったりなんだりでオブジェを作っています。

興味のある方、どうぞ。




2009年5月13日 06:40 AM
帰省。

GWは田舎に帰ってきました。

手みやげは、南国名物(?)『へんろいし饅頭』

IMG_0149.jpg


懐かしい味でした。

田舎の空には魚が泳いでいました。


IMG_0156.jpg

今年初の『うど』も天ぷらでいただき、季節を感じてきました。

IMG_0163.jpg

うどは天ぷらにして塩を振って食べるのが一番好きですねー。
小さい頃は苦手だったので、
これをおいしいと思って食べられるようになって、
大人になったナーって思っていたら、次男がむっしゃむしゃ喰ってました。


そういえば、
ここまでの話に全然関係ないですが、
我が家の畑に植えていたアスパラ、
ちょびひげのようにチョビチョビ生えてきています。
アスパラも天ぷらにするとうまいんですよねー。

DSCF0717.jpg

天ぷらを考えた人すごい!

大根、キュウリ、ニンジン、ジャガイモ、トマト、メロン、トウモロコシと、
今年はベーシックな物を中心に展開。

しかしメロンはすでにやばい!

虫が〜〜。