2009年6月30日 02:18 PM
ロベルト食堂
うっかりしていましたが、土佐山田町にあるロベルト食堂が3周年だということで、
お仕事させていただきました。

robe2.jpg

元気に!

というテーマを頂いていましたので、こんな感じに仕上がりました。
イタリア好きの店長さんに手伝って貰ってイタリア語バージョン(左側)も作りました。

7月7日までですんで、
興味ある人は遊びに行って下さいね。

2009年6月21日 01:06 PM
あの大倉正之助さんが。

以前、たまたまつけた
NEWS23で、「4hands」のライブパフォーマンスをやっていて、
すごく感動しました。

http://www.youtube.com/watch?v=-ci8TGDsNqI

この中の大鼓奏者・大倉正之助さんが来高します。

竹林寺で、僧侶の聲明や北古味可葉さんの墨とコラボレーション。
もちろん能舞もあります。
まだポスターなんかのプロモーションツールがそろっていないのに、
問い合わせがかなりあるらしく、チケット完売なんてこともあるかもしれないですよ。

能なんて普段見ることないし、是非いってみたいです!

詳細は、おってhyggeのブログにアップします。