2010年7月21日 10:05 AM

#37 家族サービス焼け


週末に家族サービスで公園なんか行くと、
せいぜい露出はタンクトップまで。

そーすると、いわゆるタンクトップ焼けになるわけで、
これはこれで、父親の勲章として捉えていましたが、
泳ぎに行くとなるとその焼け方が恥ずかしいもんです。

ってことで、子どもたちと磯遊びに行ったときは、
半裸で遊びます。

DSCF4126.jpg


そんな努力むなしく、先日海に泳ぎに行ったら一気に焼けました。
焼けると見た目の引き締まり効果もあるんで、
「焼けましたね」「痩せましたね」と、昨日だけで5,6人に言われました。

実際、ここ1ヶ月晩酌やめて3kg痩せました。
腹回りが減るにはあと3kg痩せないと。
今日もジム行ってきます。

今年は健康的な夏を過ごせそうです。


紹介できたらしていきますが、
デザインでお手伝いさせて貰っているイベントもいくつかあるんでお楽しみに!


コメント

男の人はいいよね。。。
でも昔より絶対今の方が
紫外線強い気がする。。。

家族サービスイイネ!

あなた(たち)もそろそろ落ち着いたらどやさー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)