2010年8月 6日 11:22 PM

#42 燈ので家(ひのでや)

大豊の山奥にできました。

燈ので家。

ひのでやと読むこのなんだか正体不明のものは、
立川にあります。


燈ので家っていったいなんだ?といわれると・・・・
一言じゃ言えません。


キャンプができてバーベキューができて、
釣りができて、花見ができて、蛍がものすごく飛んでいて、
雪深くなったり、花でいっぱいになったり、
アウトドア&四季を満喫できる場所・・・。


といったところでしょうか。


大豊町で長く郵便局長さんをやられていた方が、
リタイア後にはじめられました。


この季節だと、
山奥でキャンプやバーベキューや川泳ぎや釣りがしたくなったら、
ご連絡してあげて下さい。
きっと楽しめるはずです。


そんな燈ので家のホームページを作りました。


hinodeya.jpg

http://hinodeya-otoyo.com/


こうして、先方の希望を織り交ぜながら田舎であることを誇りながら、
うらやましがりながら作っていくと、
利便性やSEOというものにとらわれて、
或る意味で面白くなくなってしまいがちなホームページデザインが楽しくなります。


ブログを書いたことのない方に、その使い方を教えてあげて、
書き始めることで遊びを一つ覚えるわけです。
それが趣味の一つになれば最高です。


それがお店の形に繋がっていけばいうことないですよねぇ。




というわけで、誰か一緒にキャンプしに行きませんかー?