2010年8月25日 09:47 AM

#46 日曜はYURAですよ!

いやーすっかり抜けていましたが、

YURAチケット取り扱っています!(今さら)

知り合いに聞いたらもうすでにゲットしていらっしゃるかたばっかりでした。

ご入り用の方いませんかー?



yuraticket.jpg


って、受け渡しのこと考えてませんけど・・・


--------追記--------

当日までに受け渡しできない人は、当日、会場で受け渡したりできますんで、

下記アドレスまで連絡頂ければ助かりマース。


wada@notdesign.jp (和田)

----------------



このYURAというイベント、

子どもさんが、将来、ミュージシャンになりたいとかアロマインストラクターになりたいとか

思っていただけたらなーって、思いながら作っているイベントでもあるんですよ。



だから、お子さん連れでも来ていただきやすいような時間設定になっていたり、

体験教室があったりるわけです。



お子さんの夏休み最後の思いでにぜひ!



当日は、いの町の花火大会もあるようですので、

YURAに来てから花火を見に行ったり、

花火を見てYURAに来ていただいても面白いと思います。



パートナーとのデートにぴったり!

お友達と楽しむのにもぴったりですよー。