2010年9月18日 03:50 PM

#56 Musiq Loversというチカラ。

55613856_113.jpg


曖昧なタイトルですが、

いまどこに行っても社会に足らないもの。

それが、このイベントにはあります。




それは『元気』。




世の中あんま元気ないでしょう?

テレビ見ててもこれほどの元気を感じるのは、

川平 慈英くらいじゃないでしょうか。





僕は、主にプロモーション部分に携わっただけなので、

あくまで、このイベントの準備を客観的に見てきましたが、

ひとことでいうと、「パない」です。



クラブというアンダーグラウンド文化を超越した、

いやむしろアングラだ何だといってしまう僕のボキャブラリのなさが

かなしくなるほどのチカラを感じます。




高知の夏は終わってません。

祭りですよまさに。



この夏最後の大玉打ち上げ花火、今晩上がりますよーー。