2010年11月 6日 01:09 PM

#61 Kobun Printing original calendar 2011

昨年に続き、今年もカレンダー製作に関わらせていただきました。


昨年のはこちら。
Kobun Printing original calendar 2010

ちなみに僕は7月のデザインを担当していました。


知っていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、
これは、13人のカメラマンと13人のデザイナーがひとりずつ組んで、
表紙+12ヶ月の13組で、カレンダーを製作していくという趣旨のもと、
昨年から始まった一風変わったカレンダーです。

今年はその組合せ・月を変えて製作しています。

こちらがそのデザインです。

Kobun Printing original calendar 2011


今年は2月を担当させていただきました。
カメラマンはRUFDiPの武内さん

武内さんのコメントにもありますが、2月とはあまり関係のない写真だということで、
僕も2月にとらわれずに写真だけを見てデザインさせていただきました。

このカレンダーが季刊高知さんにも紹介されていましたので、
そちらもご覧いただければと思います。


コメント

私もそのカレンダー、寝室に貼っています。
今年のhyggeさまの月、とっても素敵でした。
きっと来年も素敵なのでしょうね。

はるさんこんちわです!
ありがとうございます!カレンダーとしては機能的じゃなかったと思いますが、今年のもまた使いにくいと思います。2月もあっという間にくると思うんで、いまから待ち遠しいです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)