2010年12月16日 10:09 AM

#65 カレンダーの「原画展」今日から!

このカレンダーの原画展が、五台山展望台『パノラマ』で開催されています。


Kobun Printing original calendar 2011


今回2月のデザインを担当しています。
にも関わらず、期間をまったく把握してませんでした。
さーーーせん!!!


で、昨日、Nカメラマンの相方でもある僕に
某カメラマンさんから電話をいただきまして、

『Nになんぼ電話してもつながらん!』
『今日搬入やけどどうなっちゅう!?(怒笑)』
『DMも取りに来るゆうて全然とりにこんぞ(怒怒怒怒怒怒怒怒笑)』

という"おしかり"のお電話を頂戴しまして、

『Nは只今、圏外にいっております!申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!』

と、電話の向こう側の某カメラマンに深々と謝罪し、
お詫びにNのアシスタント、Kを送り込んできました。


kenko_kugi.JPG
ちょうど2月のパネルを設営中。


志半ば、来客のため帰らざるを得なくなりましたが、
DMとポスターを頂いてきました!(今日からだけど)


 
IMG_1615.jpg
DM

IMG_1613.jpg
POSTER


以下詳細です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13人のカメラマンと13人のデザイナーが創る
2011年カレンダー・オリジナル写真(原画)展示


『原画展』

2010.12.16 → 2010.12.30
五台山展望台・カフェと雑貨『パノラマ』
1FギャラリーPANORAMA
tel.088-884-9226
主催/弘文印刷株式会社