2011年2月25日 09:40 AM
2月まとめ
あっというまに2月もおしりが見えました。


ブログもっているのにツイッターばかりなので、
2月をまとめたいと思います。


■2月1日
mowcandleの「雪バージョン」撮影に本川村に行ってきました。
寒かった!


IMG_1804.JPG


途中でよった旧本川村役場に、
親戚のおじさんの絵があってちょっと感動。


IMG_1795.JPG

馬の絵ばっかり描く人だと思っていたのに
テーマが家族ってのにさらに感動。




■2月5日

家族で友人宅にお邪魔して恵方巻パーティしました。
1年ぶりにシャトルを出動させてきました。

シャトルはこちらの青いタワー型のやつです。


20091224-PC240267.JPG
(参考写真)


子ども達も手巻きを楽しんでたらふく頂きました!
でも方角きにしてなかったな〜。





■2月12日

アウトドアの先輩でもある、あっちゃんことDJ FULL-FULLのバースデーパーティー!
主催者があっちゃん自身というおもいっきりのよさが大好きです。
おめでとう!




■2月13日

香川の白鳥動物園にいって虎の赤ちゃんをだっこしてきました。
(写真はまったく知らない人です)

IMG_1812.JPG


よく見ると右側の虎のおティンティンがパンダみたい。


IMG_1836.JPG

ゾウに餌あげたり

IMG_1844.JPGIMG_1849.JPG


世界中の獣を見たり


P2130086.JPG


世界中の猫に触れたり


P2130134.JPGP2130102.JPG


世界中の犬に触れたり、
サルとじゃれ合ったり、山羊に襲われたり
子ども達と、とことんアニマルを楽しんできました。




■2月14日

SALAとmowというキャンドルナイトにお邪魔。
一応スタッフぽいことして帰ってきました。
(写真の手ぶれがひどすぎて載せられません!)

雰囲気めちゃくちゃ良かったです!
でも寒かった!!


■2月19日

今年初キャンプ!
BBQや登山用品は少し持ってるけど、
キャンプ用品はまったく持ってなかったので友人に借りました!


IMG_1856.JPGIMG_1859.JPG




しかし!!!



昨日、テント(GOLITE)と寝袋(ナンガ)を注文したので、
これが届けば、本格的にアウトドアイヤーの幕開けです!
諸先輩方、誘って下さいね〜〜。




■2月20日


友人の披露宴(というか結婚報告式)に行ってきました。
大事な大事な一度きりの報告式だというのに、
遅刻してしまいました・・・。
すんません!!!!

パーティは座敷で、「お客」みたいな雰囲気でとても楽しかった。
初心忘るべからず!と身にしみるいいパーティでした。



■2月21日


相方じけいと、rootのたけしくんの合同誕生日パーティを
もーちゃんの主催で、グローアップカンパニーでやりました。

テキーラ祭りでじけいとたけしくんの弾けっぷりが面白かった。
2人ともおめでとう!

なんとなくこれが恒例になりそうな予感がしているのは僕だけでしょうか。


しかし2月生まれは変態の多いこと!




■2月24日

そして昨日は、hyggeの今年初BBQ!


111111.gif


一番安い肉と、一番安いウィンナー、
野菜も一個ずつで
仕事中なんでもちろんアルコールも無し!
仕事もばたばたしてたんで、時間も無し!
なんと30分で終了!


んまかった〜〜〜!



今年は去年の倍、BBQをする目標を掲げている僕としては、
出足好調です。





そして今日は!


・・・こつこつと仕事を進めたいと思います。

2011年2月10日 03:55 PM
2月
2月ですね。

そーです2月ですよ!


2月と言えばこれでしょう!






2月デザインは僕ですね。


2gatsu.jpeg