2011年6月24日 11:23 AM
高知美少女図鑑 Vol.4

高知美少女図鑑Vol.4が、先日、やっと納品になりました。

残念ながら、配付が始まるまでイメージ載せちゃダメらしいので、

取りいそぎ告知までです。





6月26日、先行配付があります。



6月30日、配布開始です。






そして、また高知美少女図鑑×ヘアサロンのイベント『hair live』が

再び開催されます。






画像出せないってのがもどかしいです。

告知感ないです!




せっかくやらせてもらえるなら!ってことで、

これまでのよりいいモノにしようと作りましたので、

是非手にとってご覧下さい!




難しかった!

でも楽しかった!

手応え感じてます!

次も、もっともっといいモノが出来ると確信してます!




ではでは〜。
2011年6月10日 02:27 AM
ちょっとした反省。

ある雑誌のあるコーナーのある取材で、
いきつけの店というのを出して欲しいといわれたので、
古い友人でもあり、
個性が強く、自分をもってないようで実はちゃんともっている、
そんな男のやっているお店を紹介しようとして、
彼に承諾を得るため電話をしてみた。


こころよくOKしてくれたのだけど、
次に出た言葉が『ブログ更新してないね〜。せないかんで〜』と。


確かに。


思い返せば書くことはたくさんあったな・・・。
と反省。



というわけで今日のブログ。



我が事務所にニューカマー登場(予定)!
そのなもmacbook pro!


apple整備済み製品なので、新品より2万ほど安い。
メモリも8Gになる(予定)。


AIにPSにLR立ち上げると若干遅くなって・・・
さらにID立ち上げるとかなり遅くなってた黒macbookは卒業です。
見た目はこっちのほうが断然かっこいいんだけどね。


これで仕事効率が少し上がる(予定)!!!