2011年7月21日 07:33 AM

220 Outdoor and Ecology

今更ですが、去る今年の2月、
アウトドア好きの友人たちと『220(ニーニーゼロ)』という『男子キャンプ部』を結成。
キャンプだけにとどまらず、BBQ、野外フェス、登山などアウトドア全般を楽しんでます。



そして、『来たときより美しく!』をモットーに、
みんなでキャンプやBBQをしたときには自分たちのゴミはもとより、
周りの掃除もしてます。
アウトドアとエコは同義語だと考えてます。
ちゃんとしたサーファーが海を汚さないのと同じですね。



というわけで、220ロゴマークも、
リサイクルマークをちょいちょいといじって作りました。


220rogo.png



アウトドアと一言で言っても、
海あり山あり平野ありと、幅広いもので、
今のところキャンプ&BBQがメインとなってます。


キャンプは平日の仕事終わってから現地集合。
早朝に現地解散なんてあたりまえですが、これがまた楽しい。


今後の展望などいろいろあるけど、
とりあえずこの夏、野外フェス、BBQ、山キャンプなどを満喫したい!


これからが楽しみです。


【220のブログ】http://220.notdesign.jp