2011年9月 6日 04:47 PM

頂き物の写真ですが。。。


ブログなんて構えておきながら、書くことがない!

いや、いっぱいあるんだけど、写真がね、ナインすよ。




というわけで、頂き物の写真でちょいちょいっと、
最近のエンジョイっぷりを紹介します。


まずは、8月に佐川であったレイヴ、『地鎮祭』

IMG_4426.JPG


220メンバーと、キャンプしてきました。


IMG_4411.JPG


みんなが記事書いてくれてます。





IMG_4425.JPG

KENKOがでかいキャンパスにライブペイントしてました。

僕は、

IMG_4408.JPG

銘焼酎『魔界への誘い』を飲み過ぎて、若干魔界を見てきました。




んでもって、8月28日、
828(ハニワ)の会、というBBQにお呼ばれしてきました。

IMGP0090.JPG


さすが、charichari主催というだけあって、
うまいワイン、シャンパン、ビール、松茸!ホタテ!生サンマ!
天然鮎!子羊の燻製?兜焼き?・・・などの贅沢三昧。

キッズそっちのけで、食っちゃ飲み食っちゃ飲み。


IMGP0091.JPG



キッズは、キレイなお姉さんや、フジモンに遊んで貰って大はしゃぎ!

IMGP0102.JPG

IMGP0110.JPG


運転にキッズの面倒まで有り難うフジモン!



そのほか、この夏は

P7030165.JPG

友人ファミリーと沖の島へ家族旅行いってきたり、

P7260181.JPG

長男のプール参観いったり、

P7310210.JPG

キャンプに2〜3回いったりしたぐらいで、
あまり夏を満喫出来なかったけど、
今週末はキャンプ&BBQ、
来週末はMusiq Lovers
そして18日は、DEN祭でKENKOがライブペイントしたりと、
9月もワイワイしてます!


その前に、hygge BBQをやっとかないと、
黙って夏を見送ることが出来ません!

さーていつやろっかなー。