2011年9月16日 06:58 PM

ミュージックラバーズ

「僕があんまり盛り上がってないから」って、
昨日SUNEOがわざわざ電話をくれました。
あいついいやつです。


ですがぜんぜん盛り上がってます。
ぶっちゃけ過去最高。
まるで今回のミュージックラバーズのようです。


というわけで、
みんなの写真を拝借して、
ちょっとみんなと違った形でミュージックラバーズをご紹介します。




まずは、アーティスト!


ミュージックラバーズオールスターズ

ミュージックラバーズオールスターズは、SUNEOを追い越して、
もはやミュージックラバーズの看板と言っても過言じゃありません。
今回はこの新曲ひっさげてライブショーケースで
みんなをシェイクしてくれるはずです。


■FREE DL(下矢印、またはダウンロードマークをクリック)
http://soundcloud.com/answer0505/yellow-note


初参加のゾロくん、えー声やなー。


今回メンバーを分けてユニットを組んでのショーケースもあるとかないとか。
たっのしみですねーー。



ベルアラビベリーダンス

なんでも、テーマが生け贄の儀式だとか。
SUNEOが練習風景を撮ってきたみたいです。


834505_1317692191_45large.jpeg


さすがに14人ともなるとスケールがでかい!
女子十二楽坊より多いってんだからすごい!




■SLOW SOUNDSCAPE

いろいろ話を聞いたんだけど、すっかりアタマから抜けてます。
憶えてるのは、即興セッションがあるとか。
ギュインギュインやって心拍数150くらいまで持って行ってくれるはずです。


トムもエンジン全開です。

834505_1316029168_54large.jpeg





■DJ陣

今回何人いるか数えてないけど、
いつものように高知を盛り上げてるDJたちが一堂にかいして盛り上げます。
40人か50人くらいいるんじゃないでしょうか。

初参加のKITAHARAくんがどんなことなるのか楽しみです。



タイムテーブルが公開されてますので
こちらをご覧下さい。








そして、フロア紹介。


1F

言わずと知れた、キャッシャー(受付)です!!!
たんなるキャッシャーじゃございません。
お金を払ってそのまま2階へ上がるだけの場所ですが、
手を抜かずデコレーションしてます。
ここはミュージックラバーズへのプロローグ。




■2Fエントランス

フロア1があります。
自動ドアのパネルデザインは、いつもと違った派手なものしてます。
ここで一気に気分をマックスまで持ってって下さい。
アクセル全開です。置いて行かれますよ。





■2F:Floor 1

今までで一番大きなステージとフロアを作ってます。
出来るだけ死角をなくして、みんながステージを見られるように設営してます。

今回VJはビッグスクリーンの2面打ち。
昨日プロジェクタを吊って、ブースも設営してきました。(フジモン有り難う!)
ニューマシンひっさげて遊びまくります。
しかもブースのすぐ横がドリンクカウンター!
やばい日曜は朝早いのにだいじょうぶか???


LED照明とムービングで光の演出もばっちり。
ちょっと明るさが心配ですが、ライティングに負けないようにVJがんばります。



4386050_1320547813_224large.jpeg



■3F:Floor 2


ここは毎回チルアウトやラウンジといった形で使いますが、
今回も相当凄いです。
こういう所は言葉より写真!
事務所のソファーやら椅子がほとんどここに来てます。


834505_1319067187_126large.jpeg

ま〜〜〜〜ったり。


フロア1で疲れたからといって、
ここに来てしまうと、抜け出せなくなるほどまったりしてしまいそうです。





■4F:Floor 3

・・・・・、
・・・・・・(汗


そういや4階見てない!
ここは僕にとってもまったくナゾです。
たしかアーティストのドミナくんがデコってるとか。
今日チェックしてきます。


というわけで、分かる範囲で紹介してみました。
いよいよ明日!

お待ちしてマース!