2011年12月24日 10:30 AM

Made in KOCHIというチカラ。

ml07.jpg

高知の音楽イベント、Musiq Lovers(ミュージックラバーズ・以下ML)。

今回で7度目!

高知の若者には言わずと知れた音楽の祭典です。




そして、このML、恒例となった大劇ビルでの開催が今回で最後!

グランドフィナーレ『ありがとう大劇ビル。』スペシャル!




準備はこんな感じです!

■MLのブログ http://musiqlovers.seesaa.net/




今回も冊子型フライヤー14000部印刷!

すでに手に取った方もいらっしゃると思いますが、

10000部は、ほっとこうちに挟み込みました。





ちなみに、このページ、

ml07_11_12.jpg


左側にいるキッズは、hyggeのふたり。

僕のキッズに僕とGKEの役をやってもらいました。

場所はとある山奥にある廃屋。

大雨で雷なってたし、電気もなく幽霊がでそうな場所でしたが、

なかなか上手に演技してくれました。



もちろんキッズはイベントに出ませんが、とても喜んでくれてよかったです。



というわけで、MLまであと一週間!

この会場最後のMLは、各階でまったく違ったジャンル・テーマで構成されています。

素人集団 & Made in KOCHIのチカラはほんと天井知らず!



過去最高の演出になること間違いなしです!!