2012年1月 5日 06:42 PM

みんなでどこかいこうと

一年が始まりましたが、
そのまえに一年が終わっていろんなことが一段落した。

そしたら家族でどこかいこう!ってことになって、
観光地、お宿を物色。

いざどこかに行こうとなると、これがなかなかない。
まあ要するに目的がはっきりしないから見つからないわけで。

そうこうしていると思い出した一つのお宿。




祖谷美人 http://iyabijin.jp/

iyabijin.jpg



微力ながらWEBサイトデザインをお手伝いさせて頂いたこちらは、
徳島県の祖谷にあって、全室、祖谷渓谷を望む露天風呂付という贅沢なお宿です。
今頃はきっと雪だらけでしょうが、いやいやほんとにいいお宿。



リピート率がすごく良いらしく、
帰られるお客さんが次の予約をしていくことがよくあるんだとか。



そして、祖谷と言えば、ソバ。
祖谷美人さんでは、お蕎麦処も併設していて、職人さんの手打ち蕎麦を堪能できます。
もちろんお蕎麦だけ食べに行っても問題なし。

●そば処『祖谷美人』 http://iyabijin.jp/soba/



家族でどこかいこうかと探してるうちに思い出したものの、
予算が合わずいけませんが、いつか泊まりたい宿の筆頭です。



寒いうちに行くのが絶対いいだろうなー。