2012年6月 6日 02:11 PM

いまさらですがバースデーのお礼

少し前のことになりますが、
友人たちが僕の誕生日を祝うため集まって祝ってくれました。
その時、ずっと欲しがってたスリーピングマットをいただきましたが、
調査の結果、こんなみんなからいただけたとことが分かりました。
(名前がない!というかた調査不足ですみません!)


(調査書順)
SUNEO/JIKEIくん/あっちゃん/ともくん/田中のけんちゃ/たけぴょん/TAOP/ともき/たくさん/Mowちゃん/よーへい/ふじもん/kenko/U2K/うかくん



寝転がり心地は最高!
寝心地は・・・実はまだ未使用!でも最高なのは決まってます!
こんな写真まで撮っていただいてまんざらでもない顔がキモイです!


182353_441289672567651_392224064_n.jpeg


じつはこの話には続きがあって、
もうひとつプレゼントがあったんですが、
僕が希望していたものが、ずっと入荷待ちでして、
やっと昨日届いたのでこんなに挨拶が遅くなってしまいました。
それがこちら。



msr_kt.jpg


MSRのキッチンツールです。
これでやっともろもろ一式そろったので、半人前のキャンパーになれました。
あとは実践あるのみです!


ほんまありがとう!!