2012年6月 7日 12:16 AM

よさこい祭り【茶蔵】


去年からお手伝いさせていただいている、
よさこい祭り出演チーム・茶蔵(ちゃくら)さんの
踊り子募集チラシ&ポスターが配布開始になりました。


去年はカラフルな衣装に、ビッグバンドジャスという組合せで、
『カラフルナツ』というメインコピーでお祭り感満載のテーマでしたが、
今年はガラッと変わって、『departure(出発)』というテーマ。
黒をメインカラーにかなり女性寄りなデザインに仕上がっています。


poster_A2.jpg
A2横ポスター



soto.jpg
A4二つ折りチラシ・表


naka.jpg
A4二つ折りチラシ・中


■イオン高知(2F)
■イオン旭(2F)
■フジグラン土佐道路店(3F)
■サニーアクシス南国店

などで配布しているそうです。
お見かけしたら手にとってやって下さい!



よさこいと言えば、
お客さんからも県内外参加チームからも言われてるよくない噂(批判)が、
それほど縁が無い僕の耳にもいくつか入ってくるほどで、
高知県民として悲しい気持ちにさせられるお祭りになってます。
『お祭りなのに大会なんてやるからそういう声が出るんじゃないか。』
という声には賛成です。


しかし今年は週末開催ということもあり参加チームも過去最多だとか。
ビール片手にいろんなチームを応援しに行くのが今から楽しみでしょうがない!!