2010年7月26日 04:06 PM
#40 spazm
spazm3poster.jpg

今回もデザインでお手伝いさせていただいたSpazm。
久しぶりに夜のイベント紹介です。


といいながら、詳しくはこちら。
http://spazm.x0.com/


アンダーグラウンドな仕事はもうほとんどしてないですが、
これとあとmusiq loversというイベントのデザイン、
それと8月末QRAUDでYURAというイベントのデザインを手伝っています。

時期が来たら紹介していきますんでもう少しお待ち下さい。
2010年7月25日 06:13 PM
#39 落ち着く

そういや先日、カッコイイ空だった。
にじんだ月を観てると、凄く落ち着きました。

IMG_1073.jpg

iPhone3Gじゃこの画質が限界。無念。

2010年7月23日 01:57 PM
#38 たぬき
行ってきました「たぬき」。

足摺の方にあるカフェです。

名前の通り、よく狸がでるそうです。


DSCF4882.jpg

手作り。


DSCF4832.jpg

展望台付。(ほかのお客さんの娘さんと登る)


DSCF4853.jpg

こどもも大喜び。

DSCF4862.jpg

わんちゃんは足下で爆睡。



パスタは全国いろんなお店に卸しているんだとか。

パンもかなり感激する美味さでした。



お遍路のおじさんも一緒にビール飲んでわいわい。

天気もよくて最高のたぬき日よりでした。



2010年7月21日 10:05 AM
#37 家族サービス焼け

週末に家族サービスで公園なんか行くと、
せいぜい露出はタンクトップまで。

そーすると、いわゆるタンクトップ焼けになるわけで、
これはこれで、父親の勲章として捉えていましたが、
泳ぎに行くとなるとその焼け方が恥ずかしいもんです。

ってことで、子どもたちと磯遊びに行ったときは、
半裸で遊びます。

DSCF4126.jpg


そんな努力むなしく、先日海に泳ぎに行ったら一気に焼けました。
焼けると見た目の引き締まり効果もあるんで、
「焼けましたね」「痩せましたね」と、昨日だけで5,6人に言われました。

実際、ここ1ヶ月晩酌やめて3kg痩せました。
腹回りが減るにはあと3kg痩せないと。
今日もジム行ってきます。

今年は健康的な夏を過ごせそうです。


紹介できたらしていきますが、
デザインでお手伝いさせて貰っているイベントもいくつかあるんでお楽しみに!